
-
KAORU
2024-02-27 21:10
R.E.M.S受講。
とても聞き取りやすく、間違えたところもきちんと指摘をしてくれます。
またお願いしたい先生です。

-
Taku
2024-02-27 15:58
Thank you

-
Hiro
2024-02-26 20:28
いつも笑顔で優しいです

-
Asahi
2024-02-26 15:56
sugoi

-
Tomo
2024-02-26 12:58
REMS受講。先生の声と私の耳の相性が悪いのか、聞き取りにくいこともありましたが、冠詞もしっかりチェックしてくれる笑顔のステキな良い先生でした。

-
Satoko
2024-02-23 20:09
カランメソッドに慣れていないだけなのか、ところどころ詰まっていたり、間違えることが多かったです。
しかし、終始笑顔でレッスンして頂けました。ありがとうございます。

-
Shino
2024-02-23 14:58
REMS受講。優しくて、とても丁寧に教えていただけました。

-
Hitomi
2024-02-20 21:59
新単語の説明がとてもわかりやすく、また区切りの良いところまで授業を延長してくださいました。すごく優しい先生です。ありがとうございました!

-
Kenny
2024-02-20 21:28
🫶Nice and good 👍 ❤️

-
asaha
2024-02-20 20:58
優しい先生でした!