
-
Sari
2024-02-20 15:28
R.E.M.S.受講。ゆっくり落ち着いたテンポでお話ししてくださります。とても優しく、正解した時の笑顔が素敵で楽しく頑張れました。

-
Qjun
2024-02-20 13:40
Thank you so much for your kind and friendly lesson.
See you!

-
Hiro
2024-02-19 20:30
一番信頼できる先生です。

-
fumiya
2024-02-19 19:26
優しく教えてもらいました!ありがとうございました!

-
Tomo
2024-02-19 12:59
REMS受講。読むスピードはゆっくりめですが、細かいところまでチェックしてくれて言い直しもさせてくれる。よき先生でした!

-
HHR
2024-02-15 17:21
楽しかったです。

-
KG
2024-02-13 20:26
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Hiro
2024-02-13 20:05
いつも笑顔でレッスンしてくれます。

-
Hiro
2024-02-13 18:58
REMS受講しました。
笑顔がとても素晴らしく
まちがいの訂正の時のリアクションもとても良かったです。
聞き取りやすい発音で指摘も的確にしていただけました。
是非また受講させていただきます

-
Minako
2024-02-13 14:28
笑顔がとても素敵な先生です。REMSのレッスンでは、正しい回答をしても先生の反応が悪いとこちらの答えが合っているのかどうかがわからず不安ですが、この先生はとても反応が良くて、テンポよくレッスンを進めることが出来ました!素晴らしい先生です。ぜひ、また受けたいです!!