
-
Tiyoko
2024-02-11 20:57
答えに詰まっているとヒントをもらえたり、早さを調節してくれて、とてもやりやすかったです。

-
Naoko
2024-02-10 13:57
とてもわかりやすい

-
Natsuko
2024-02-08 08:58
終始笑顔で楽しくレッスン出来ました。
発音も綺麗で聞き取りやすかったです。

-
chiikawa
2024-02-07 18:58
途中上手く答えられなくても、優しく笑顔で教えて下さいました。

-
Yuki
2024-02-07 08:57
She wears smiles and speaks clearly.

-
Mari
2024-02-06 15:58
やりやすかったです

-
Qjun
2024-02-06 14:14
Thank you so much for your kind and friendly lesson again.

-
Yuma
2024-02-05 20:56
REMSスイスイ進みました、ありがとうございました♪

-
Ayaka
2024-02-05 13:57
REMS受講。とてもスムーズに進めてくれました。また受講したいです。

-
Ayame
2024-01-30 15:26
とても良い先生でした。