
-
Mitsu
2023-11-03 13:32
4歳の子供が受講しました。常に笑顔でやさしく、とてもわかりやすく進めてくれます。子供が飽きないように楽しませてくれて、トロフィーもたくさんもらえるのでとても喜んでいました。ありがとうございました。

-
Hiro
2023-10-28 09:35
She taught English kindly and gently.
I want to take lessons from her again.

-
Wataru
2023-10-23 18:55
she is kind.

-
Chi
2023-10-21 15:58
楽しい授業でした、ありがとうございました。

-
Hiro
2023-10-17 20:05
いつも笑顔で接して頂ける良い先生です。安心してレッスンできます。

-
Shingo
2023-10-17 18:29
ゆっくり話して欲しいとリクエストしたが、早口に英語を話され説明もわからないまま進められたのは残念。

-
Tomoko
2023-10-16 13:57
テンポが良く楽しいレッスンでした。
またお願いしたいです。

-
Kasumi
2023-10-13 17:10
優しく教えてくれました♪イラストのプレゼントも喜んでいました。

-
Natch
2023-10-10 20:55
ありがとう!

-
reona
2023-10-08 15:32
すごく褒めてくれて、うれしかったです!
あと、コインをたくさんくれたのも、うれしかった!