
-
EI
2023-10-03 13:59
とてもやりやすかった本当なら星を5つにしたいけれども今回は四つにします。
なぜかって簡単に言います。今回初めてのレッスンでちょっと僕のことお子ちゃまみたくレッスンしてました。僕の場合そいうのが少しムッとしてきましたなので4個にしておきます、、、、、、、

-
Hiro
2023-10-02 20:28
発音も聞き取りやすく、進行もスムーズで、言うことありません。ずっと笑顔を絶やさない良い先生ですので安心してレッスン受けられます。

-
Aoi
2023-10-01 09:59
3歳の娘のレッスン楽しそうでした!

-
Rie
2023-09-30 10:29
笑顔で、とても親しみのもてる先生でした。
発音も聞き取りやすく、優しい方で、リラックスして受講できました。

-
Mitsu
2023-09-26 07:29
4歳の娘が受講させて頂きました。子供が飽きないようにテンション高く進めて下さり、たくさんほめてくれました。前に受講した復習もしてくれてゆっくり話してくれるのでとてもわかりやすかったです。

-
Miwako
2023-09-24 12:47
環境のせいかもしれないが
発音が聞き取りにくかった。

-
Aoi
2023-09-24 09:29
3歳の娘が楽しそうにレッスンしていました。トロフィーもたくさんもらえてうれしそうでした。ありがとうございました!

-
reona
2023-09-17 16:30
明るくてとてもいい先生でした。コインをいっぱいくれて、
うれしかったです。またうけたいです!

-
Anna
2023-09-17 15:26
很好

-
Taichi
2023-09-12 14:28
THANK YOU 🎀🎶🎆🎇🌠