
-
nao
2024-11-18 20:01
直前まで仕事しており復習ができなかったことからなかなか繰り返しができず、貴重なレッスンの時間を残念な結果にしてしまいました。次回はこのような事象が発生しないように予約する時間がぎりぎりとなる場合にはキャンセル含めて何等か対策するようにいたします。とはいえレッスンでは何度もフォローをしていただき感謝しています。ありがとうございます。

-
Sally
2024-11-13 17:27
thank you,teacher chazold

-
Cindy
2024-11-12 16:26
非常好

-
Koto
2024-11-12 11:56
優しいし、進むペースもはやくてよかった。

-
Yas
2024-11-07 12:19
REMS受講。淡々と進めるタイプだった。上手く答えられないことが多かったが、しっかり対応してくれた。詰まった時の待ちが幾分長めだったので、もう少し早めにヘルプしてくれると尚良かった。

-
jingyu
2024-11-06 18:28
老师很开朗,上课气氛很好,孩子很喜欢。

-
Mizuho
2024-11-05 19:31
R.E.M.Sを受講しました。
聞き取りやすい発音で、間違えているとジェスチャーで教えてくださいます。

-
Hana
2024-10-30 17:57
カランをお願いしました。スピードも速く練習になりますし、たまに間違えても楽しく進めてくれるのでストレスになりません。

-
Miki
2024-10-29 01:38
話し上手で聞き上手な先生です。会話も豊富で勉強になりました。

-
nao
2024-10-28 20:30
発音間違いを適切に指摘いただき the が不要な場合と必要な場合があることを理解できました。ありがとうございます。次回受講するまでに復習しておきます。