
-
AIAI
2024-10-28 17:58
しっかりと進めていただきました。ありがとうございます!

-
Saku
2024-10-23 22:27
REMS受講。途中信進行がとぎれとぎれになる瞬間があったが、総じて話しやすい。

-
nobb
2024-10-23 20:28
フリートークで盛り上がって最高でした!
ありがとうございます。

-
Sunshine
2024-10-23 18:26
我的媽呀 超級無敵聞柔😨😨😨😨😨😨😨

-
Yuzuru
2024-10-22 17:56
Thank you fun lesson!!

-
Serina
2024-10-21 21:00
カランメソッドステージ4受講。発音が良かった。

-
fumiya
2024-10-18 19:25
丁寧に教えてくれました!

-
Saku
2024-10-17 22:27
REMS受講。話すペースも自分には合っていて、スムーズに進んだ。カメラ越しにも励ましてくれて、うれしかった。

-
Beingnadejda
2024-10-16 23:28
Прекрасный учитель! спасибо за очень интересный и содержательный урок!

-
Miwa
2024-10-15 01:26
REMSを受けました。
発音がきれいな先生なので聞き取りやすいです。