
-
Kate
2024-05-11 08:03
優しくてジェスチャーがうまく良い感じでレッスン進みました!
I love your great lesson! See you soon!

-
Yule
2024-05-11 07:33
R.E.M.S.受講
通常は淡々と進みがちなREMSですが、Chazol先生は明るい雰囲気なので楽しい気分で受講できました。発音も明瞭で聞き取りやすくて良かったです。

-
Pico
2024-05-06 06:57
REMS受講。とても可愛らしい感じの、でも、発音もクリアではきはき進めてくれる感じの先生でした。聞き取りやすく、フリートークも楽しかったです。最後に褒めてくれて嬉しかったです。

-
suzuman
2024-05-02 07:28
楽しくレッスン出来ました。とても優しい先生です。又、予約します👍

-
Hika
2024-04-30 03:58
とてもやさしいです。笑顔もすてき

-
Rie
2024-04-27 06:57
スピードもちょうど良い感じで、気さくで楽しい先生でした。

-
TOMO
2024-04-22 08:00
カラン受講。とてもはっきりしたきれいな発音で、しっかりリードしてくださいます。笑顔の素敵な、とても明るくて、優しい先生です。

-
Maamaa
2024-04-18 07:57
REMSを受講。ゆっくりはっきりと話してくれる先生です。

-
Kazu
2024-04-11 05:29
カランを受講しました。stage1-2のfull book revisionをやりましたが、とてもテンポよく進みました。

-
Yuki
2024-04-11 05:06
カランを受講しました。テンポよく進めていただけました。