
-
Kenzo
2024-04-04 05:26
一緒に笑ったりしてくれるいい先生です。

-
azuki
2024-03-28 10:42
カランstage3受講
DailyRevison・NewWorkともに1回目はややゆっくり、2回目は高速発話で調整していました。スライド表示やパラグラフ移行にやや手間取ることがありました。スモールトーク挟みつつ、和やかな感じで進行してくれます。ちょうど良いスライドがなかったためか、腕にサインペンで丸を書いて設問してくれました😂すいません、大丈夫だったかな…

-
Kazu
2024-03-28 05:33
カランを受講しました。終始にこやかで雰囲気がとても良かったです。とてもスピーディーにレッスンが進みました。

-
tanchan
2024-03-18 06:42
とても明るくて話しやすい先生でした

-
Mikako
2024-03-16 05:10
朝Chazold先生のレッスンを受けるとその笑顔と明るい声のおかげで、楽しく気分よく一日を始めることができます。いつもありがとうございます。

-
nyan
2024-03-15 07:27
Thank you

-
Ryoku
2024-03-12 04:28
時間いっぱい教えてくれます。
名前を何度も呼んでもらい親しみやすさを感じます。

-
akkochan
2024-03-11 20:58
カラン総復習受講。とてもスピーディーで楽しいレッスンでした!発音もとても聞きやすいです。

-
Sara
2024-03-11 05:59
ありがとうございます

-
Koko
2024-03-09 09:09
楽しくレッスンができました。