
-
Atsuko
2025-03-27 18:00
落ち着いて楽しくレッスンをうけることができました。先生の発音がわかりやすいと感じました。でお、音が聞き取れても意味が頭に浮かんでこないこともありました。たくさん聞いたり、覚えたりすることで、すぐに考えることができるようになるのかなと思いますので、がんばりたいです。

-
Anne
2025-03-26 11:06
Rems受講
わかりやすく、考えている間待ってくれるのでありがたかったです。

-
Karry
2025-03-23 20:02
明るくて、聞き上手で沢山こちらが話したくなる雰囲気を作ってくれました!

-
Kappa
2025-03-21 15:21
いつもわかり易く丁寧に教えてくれます。

-
Daisuke
2025-03-20 10:57
間違いを訂正してくれてありがたいです。

-
Eason
2025-03-17 17:26
很不错。

-
Atsuko
2025-03-14 17:58
わかりやすく説明してくれました。ありがとうございました。

-
Atsuko
2025-03-12 18:05
優しい先生でした。落ち着いてレッスンをうけることができました。

-
Shotei
2025-03-07 16:27
優しい‼️

-
steven
2025-03-05 19:58
very good for she!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!