
-
Sophia
2025-03-05 18:26
评价:耐心鼓励,善于引导,生动有趣,及时纠错,发音很好,适合少儿,五颗星满星。

-
Yukii
2025-03-04 18:27
カランメソッドを受講しました。
発音がとってもきれいで、聞き取りやすかったです。
さくさく進めてくれました。

-
Hina
2025-03-03 16:58
トロフィーをたくさんくれたから、うれしかった!

-
Reiko
2025-02-25 08:57
とにかく発音が綺麗。
間違えた箇所をちゃんとやり直させてくれる。

-
JUNKO
2025-02-24 11:28
レムス受講。しっかり指摘も細かくしてくれるが、スピードもあり。大変よいトレーニングになりました!

-
Annie
2025-02-20 19:27
Teacher is pretty, Is good.😍😍😍😊😊😊😚😚😚

-
Kengo
2025-02-10 16:36
とても良い先生でした。レッスンがとてもスムーズに進みました。

-
Aya
2025-02-05 18:27
thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Kappa
2025-02-04 16:56
テンポよく丁寧に教えてくれるいい先生です。

-
Kei
2025-01-29 17:26
レッスンは全く問題ないのですが、今日は周りの雑音が結構多くて聞き取りにくかったです。