
-
Kappa
2025-01-27 16:57
レッスン前に自分で作った挨拶文をチュックしてもらった。授業も楽しく進めてくれました。

-
KANJI
2025-01-22 16:27
とても発音に気を使ってくれたけど、一個一個の単語に時間を使いすぎていてレッスンがあまり進まなくてつまらなかった。

-
TOMOKO
2025-01-17 08:26
発音がクリアで明瞭に話してくれる先生でした。
カラン受講。スピードも良い。

-
tomomi
2025-01-15 09:16
カラン受講。先生とは初めてのレッスンでした。
先生の区切り方は、英文法がとても理解しやすかったです。
質問を聞き取れていないことが多々あり、その部分は勇気を出して勝手に英作文!!それを先生は快く素早く訂正してくれるので、私は有難く言い直すという感じでした。先生の指導力はとても高く、私は先生のおかげで、これからは出来るだけ英語で考えて答えてみようと、次のステップに進めた気がしています。

-
Kappa
2025-01-14 16:58
丁寧にわかり易く教えてくれます。

-
Michael
2025-01-10 17:26
bu

-
Kayo
2025-01-09 16:27
(Pronunciation受講)
フレンドリーな方で質問もしやすいです。

-
T ony
2025-01-08 16:57
ナチュラルスピードでとても勉強になります。
語句の説明もわかりやすい表現で教えてくれました。

-
Ines
2025-01-02 17:57
The frog jumps in to the water

-
Frank
2024-12-29 19:26
还行,