
-
Karin katsuguma
2023-12-29 20:31
カランメソッド受講しましたが、スピーディーでわかりやすかったです。私がうまく言えなかった単語などはREPEATしてくれたり、ただ英語を繰り返し言うという感じではなく身になる授業だと思います。時間過ぎてるのに授業のレビューしてくださり、素晴らしい先生だと思います。

-
Tomenosuke
2023-12-27 22:02
わかりやすかったです。

-
Jun
2023-12-26 14:26
優しく丁寧に教えてくれます。

-
Hiro
2023-12-22 14:57
Thank you!

-
Email
2023-12-21 20:27
非常非常非常滿意!😇(≧ω≦)/O(≧▽≦)O 😊

-
Rihito
2023-12-21 18:18
thanks😄

-
Tomenosuke
2023-12-21 06:27
とてもわかりやすいレッスンでした。
また受講したいと思います。

-
Jun
2023-12-20 21:27
笑顔で優しい先生でした。教え方も丁寧で良かったです。

-
Nozomi
2023-12-20 15:28
とてもやさしく、とても楽しかったです。
トロフィーもたくさんくれましたし、単元ごとにしっかりと教えてくれます!

-
Nozomi
2023-12-20 14:56
チャットの方もしっかりと送ってくれて、とても分かりやすい授業でした!トロフィーもたくさんくれました!
Thank you very much!