
-
Nozomi
2023-12-14 13:59
チャットの方もしっかりと重要なことを書いてくれました!トロフィーも沢山くれました!とても楽しかったです。ありがとうございました!

-
Nozomi
2023-12-14 13:28
とても発音が良く、トロフィーを沢山くれました!ありがとうございました!

-
KATE-KAORU
2023-12-13 16:30
トピックカンバセーション受講。最初少し早口でしたが、少しゆっくり話してほしいとお願いして以降はわかりやすく話してくれました。とても頭の回転の速い、素敵な先生だと思います。

-
Nozomi
2023-12-13 14:28
とてもステキな笑顔で出迎えてくれて、とても気分が上がりました!!

-
Nozomi
2023-12-12 17:58
とにかく明るくて、とてもたくさんのトロフィーをくれてとても楽しかったです!Thank you!

-
TOMO
2023-12-09 07:26
カラン受講。丁寧で落ち着いた授業で、発音や冠詞などの抜けも指摘していただきました。たくさん褒めてくれるやさしく、かわいい先生。

-
AYA
2023-12-06 20:30
毎回褒めてくれるのでやる気がアップします。
前回のレッスンで2-3単語で区切らずにもう少し長めのセンテンスで区切ってほしいとお願いしたところ、対応してくれました。スピード感のあるレッスンが受けられます。

-
Yasu
2023-12-06 16:35
Callan Stage4受講
穏やかかつにこやかな先生で、始めのスモールトークも短めながらも楽しめた。
スモールトークからスピードは結構速めで、回答も早いタイミングで全文被せる進め方、ジェスチャーは適切に入れ、発音の直しも結構してくれた。サクサクと進めつつも、スピードについていけずに上手く答えられなかった。
雰囲気良くやってくれ、最後時間をオーバーしながらもフィードバックをしっかりくれた。特に冠詞が抜け気味なので気をつけるようにという指摘は初めてだったので参考になった。
スピードを求める時はとてもよい先生だと思う。

-
Nozomi
2023-12-06 15:56
とてもスムーズにレッスンが進みました!

-
Nozomi
2023-12-06 15:30
とても満足しました!親切な対応ありがとうございました。