
-
Nozomi
2023-12-06 15:27
笑顔で対応してくれて、すらすらと軽やかに受講できました。

-
Chikoto
2023-12-05 21:28
レッスンの最後にとても丁寧にレビューしてくれた。

-
Tomatomo
2023-12-02 14:31
優しくて美人の先生。
とても分かりやすく丁寧なレッスンで落ち着いて学べています。
また受講します!

-
Rion
2023-12-02 13:28
カランメソッドを受講しました。フレンドリーな先生でスムーズなレッスンでした。ありがとうございました!

-
Nozomi
2023-11-29 16:08
間違えをすぐに指摘してくださり、笑顔が素敵で、どんなこともすぐにほめてくれます!!

-
Nozomi
2023-11-29 16:05
笑顔がとてもステキで、とても発音が良く、トロフィーもたくさんくれます!

-
Nozomi
2023-11-29 15:59
トロフィーをたくさんくださり、たくさんの英語の学びをくれます!Thank you very much!

-
Nozomi
2023-11-29 15:26
発音もよく、よくトロフィーをくれます!

-
yangqin
2023-11-24 21:56
好评

-
shun
2023-11-17 21:30
カラン受講。複数形のsが抜けていたり、アクセントや発音など細かく訂正してくれました。また話すスピードも1回目と2回目で緩急をつけてくれてヒアリングの良い勉強になりました。ありがとうございます。また宜しくお願いします。