
-
Saku
2024-01-17 16:26
良い先生で自分の間違いをすぐにきずいてただしてくれるので良かったです

-
Jason
2024-01-14 17:42
\非常滿意

-
Jason
2024-01-09 21:09
, 還可能

-
Kengo
2024-01-04 16:00
間違えているところをしっかりと直してくれます。

-
Kei
2024-01-04 15:29
発音のレッスンなので、お手本で最初に読んでほしい。
あと、スモールトーク多めでした。
(私はスモールトークは控えめのほうが好みです)

-
Emily
2024-01-03 15:27
She likes her so much.

-
Nana
2023-12-30 16:28
私の話した文章を理解し、すぐ正しい文法に直してくれて勉強になります。

-
eri
2023-12-06 21:16
発音がとても聞き取りやすく、感じも良かったです!

-
Ayumi
2023-12-05 15:58
You are a great teacher AScontine!I really enjoyed your class and learned a lot of things. Thank you!

-
Ayumi
2023-12-02 15:27
I really enjoyed your class. You are a great teacher! Thank you!!