
-
Heidi
2024-02-22 06:56
カラン3
テンポがすごくいいです。thumbs upいっぱいしてくれてやる気が出ます。

-
Yuki
2024-02-22 04:26
優しくてキュートな先生です!

-
Heidi
2024-02-21 06:57
発音をしっかり直してくれます!!!
間違えても気にしないようにケアしてくれるのが嬉しいです

-
Heidi
2024-02-21 06:56
発音をしっかり直してくれます!!!
いつも笑顔で元気で、朝から最高です。

-
Ma-ya
2024-02-20 12:27
知らない単語も丁寧に教えてくださいました!
楽しいレッスンでした♪

-
goodhaz
2024-02-17 10:01
どんどん盛り上げて、進めてくれます。お勧めです。

-
Azusa Fujita
2024-02-16 11:57
Thank you so much!!!You are very kind😊💓

-
Heidi
2024-02-16 06:57
カランステージ2
最終テスト(続き)
すっごく楽しい!!頭フル回転でした。

-
Heidi
2024-02-16 06:27
カラン2
最後のテスト!!
すごいスピードで楽しかったです。
いつもずっと笑顔で素敵です。

-
Yukii
2024-02-16 05:47
カランメソッドを受講しました。
発音がとてもキレイで、ジェスチャーでも伝えてくれます。
発音や間違いは、ちゃんと言いなおしさせてくれます。
終始笑顔で、優しい先生でした!