
-
Yayo
2024-02-14 11:59
ポイントを的確に教えてくれ、たくさん褒めてくれるので、モチベーションが上がります。ありがとうございます!

-
Chen
2024-02-14 09:25
👿

-
Heidi
2024-02-13 06:57
元気な方で、朝からテンション上がります!ハッピーなレッスンタイムになります。少しのミスも見逃しませんし、テンポが最高です。

-
Nana
2024-02-10 07:29
言い間違えても優しく教えてくれました。とても話しやすかったです。

-
Yuki
2024-02-08 06:56
カラン受講。質問のスピードがちょうどよく速く、とても聞き取りやすい。間違いを取りこぼしなく訂正してくれる。

-
Kayoko
2024-02-08 05:59
カランメソッドはスピードが大切だとは知っているが、スピードが
についていけない私に合わせてくれるのでありがたいです。

-
Yayo
2024-02-07 12:28
いつも楽しい授業をありがとうございます。またよろしくお願いします!

-
Mitsuaki
2024-02-04 20:32
カラン5を受講。とても明るく楽しい先生です。発音も聞き取りやすいと思います。レッスンの進行スピードもほどよく、粛々と進める感じで、私には合っている感じでした。

-
Yayo
2024-02-03 11:01
会話を引き出してくれる先生です。テンポ良くポイントを押さえた授業で、教え方も上手です。またよろしくお願いします!

-
Elsa
2024-02-02 10:26
语速有点快