
-
Heidi
2024-02-01 06:28
最初の挨拶からすごく明るくて、笑顔がいいです。少しの間違いも見逃さず、間違えを丁寧に繰り返してくれます。

-
Himari
2024-02-01 04:25
とても優しくて、最高でした!

-
Anna
2024-01-30 04:58
レッスンが無断キャンセルとなりました

-
hr
2024-01-26 19:30
優しく、聞き取りやすく、とても良い先生です。

-
Happy
2024-01-26 04:27
わからない単語を丁寧に確認して下さり、説明もわかりやすいので、とてもいいです。

-
Yayo
2024-01-25 07:28
たくさん質問をしてくれ、それに合った答え方も丁寧にアドバイスしてくれるので、会話力がつきそうな授業です。またよろしくお願いします!

-
Shin
2024-01-25 05:56
良いがやはり訛り?が気になる

-
Happy
2024-01-25 04:27
とってもいいです!

-
Masa
2024-01-24 05:28
カランを受講しました。話すスピードも速かったので集中できました。またこちらが上手に回答で来た際は、毎回笑顔で手をグッドにしてくださり、うれしかったです。間違えているときは修正してくださりました。また受講したいです。

-
Saiko
2024-01-24 04:27
とても良い先生なのですが、いつも通信が悪いです。なぜかわかりません、、、