
-
Riye
2024-12-24 12:59
カラン3受講しました。お声や話し方が美しくて丁寧で、テンポもよくて、とても素敵な先生でした。とても落ち着いた気持ちで取り組むことができたし、成果を褒めてくださって、クリスマスプレゼントをいただいた気分です。お気に入りの先生が増えました。メリークリスマス、またどうぞお願いします。

-
Elsa Zhang
2024-12-23 20:56
老师非常好!!!!

-
Sho
2024-12-19 05:33
カランFull Book Revision1-4受講。
回答を待つタイプの先生でしたが、わからない部分はすぐにサポートしていただけました。大変勉強になりました。
最後には良い部分もほめてもらえて、良かったです。

-
yoyo
2024-12-07 09:58
无

-
Masa
2024-12-06 07:28
remsg.テキパキと進行していく先生です。細かいところまで指摘してくれます。

-
CHIKA
2024-12-03 09:56
明るく優しいとても良い先生でした

-
Rie
2024-11-27 20:18
REMS受講。聞き取りやすい!

-
Ikuyo
2024-11-26 12:57
I enjoyed your lesson! See ya!

-
Ryoga
2024-11-23 06:28
たくさん褒めてくれて嬉しかった!

-
Yasu
2024-11-16 07:30
thank you to guide my English lesson even though this lesson was my first lesson!