
-
Moe
2025-02-26 06:29
とても暖かい雰囲気と聞き取りやすいスピード・発音で、安心してレッスンに取り組むことができました。おそらく途中途中もこまめに記録してくれ、最後には、これまでにないほど手厚くフィードバックをしてくれました。

-
mimi
2025-02-21 20:03
REMS受講。間違えると、ただnoというだけじゃなくて「こうじゃなくてこう」といった風に訂正してくれる。
時間ぎりぎりまでレッスンをした後、さらに今日の振り返りをしてくれた。

-
Miku
2025-02-20 06:27
細かい部分もしっかり指摘してくれるので、丁寧に進められます。

-
JUNKO
2025-02-19 12:56
ものすごく丁寧に疑問に答えてくれる先生でした!じっくり学びたい人にむいていそうです!

-
hiro
2025-01-28 10:01
間違いをすぐ訂正してくれ、もう一度言い直させたりして下さった。丁寧なレッスンでした。最後にコメントも頂けてよかったです。

-
yk
2025-01-09 07:41
REMS受講しました。聞き取ったものを忘れないように言おうとしているときにyou can do it!と励ましてくれたりアタマイイ!と日本語で励ましてくれて、え、今の日本語?!と集中力が途切れそうになりますが^ ^
やさしくて丁寧で発音もきれいだし、心遣いがすばらしい先生でした❤️

-
Dorothy
2024-12-30 18:59
我特别喜欢这节课因为这节课的老师耐心鼓励,善于引导生动有趣,及时叫错,发音很好,适合少儿❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

-
Yumi
2024-12-28 07:59
It was just amazing! I totally saw how thoughtful and dedicated she is in her lesson. Will see you soon!

-
Crikey
2024-12-27 09:27
とても丁寧に発音して下さるのでわかりやすいです。間違いをその都度、訂正して下さいます。

-
Ena
2024-12-25 15:03
優しく教えてくれました。ありがとうございます。