
-
Yura
2024-01-26 16:08
落ち着いていました

-
Go
2024-01-26 04:57
二回目のレッスンだったが、前回同様、こちらのレベルに合わせて説明をゆっくりしてもらえたので理解しやすかった。

-
cici
2024-01-24 09:26
说话再慢一点就更好了

-
Rei
2024-01-23 05:56
できなかったところをなん度もやってくれて,笑顔が素敵な先生です♪ありがとうございました😊

-
Go
2024-01-23 05:27
要望通り、丁寧な授業をしてもらえた。チャットも効率よく使っていただき、わかりやすかった

-
hajime
2024-01-20 06:58
テンポが良く、解りやすかったです。楽しいレッスンでした。

-
Aya
2024-01-19 07:28
発音が聞き取りやすくて、レッスンのテンポもよく、Dondaze先生のレッスンを受けてよかったと思えます。

-
hiro
2024-01-18 07:56
やさしく丁寧に教えてくれてました。
発音は聞き取りしやすかったです。

-
Nami
2024-01-18 07:28
カランをやりましたが、発音がきれいでスピードもスムーズでやり易かったです。文節の区切りは短めです。

-
NAO
2024-01-17 07:56
レッスンのテンポが良かった。