
-
Rei
2024-01-17 05:26
とても明るくて、優し〟

-
Ben
2024-01-13 08:14
カラン受講
すごく聞き取りやすい英語でした。テンポもよかったです。ありがとうございました。

-
Sakura
2024-01-13 07:28
I enjoyed your class! Your response made me happy.

-
Kenny
2024-01-13 05:29
Thank you for your lesson.

-
Shin
2024-01-04 07:25
他の先生に比べ少し早いですが、聞き取りやすくわかりやすかったです。

-
kai
2024-01-03 11:56
语速再慢些

-
Azusa
2024-01-03 04:26
カラン受講。テンポよく進めてくれてやりやすいです。

-
TOMO
2024-01-02 10:27
カランメソッド受講。分からないところはゆっくりもしくはマイクを近づけて話してくれたので聞き取りやすかった。サクサク進むタイプです。

-
Azusa
2024-01-02 04:26
カラン受講。テンポよく間違いも直してくれていい先生でした。また受講したい。

-
Ayana
2023-12-29 06:59
カランメソッド5受講
とてもよい授業でした。