
-
Keigo
2023-12-29 06:54
少し話すスピードが速かったです。子どもは聞き取れていませんでした。でもレッスンの内容は良く、発音も丁寧に教えてくれました。全体的には良かったです。

-
Aska
2023-12-27 05:56
発音が聞き取りやすくてよかったです

-
Etsu
2023-12-26 10:25
良い

-
Daiki
2023-12-26 09:55
so good!

-
Kayoko
2023-12-20 05:57
聞き取りやすく、スピードは早く話してくれました。カランメソッドなので良かったです。

-
Nori
2023-12-19 10:56
Thanks

-
Rei
2023-12-15 14:27
間違えたところを何度もやってくれてとても優しい先生です!
あリがとうございました!

-
Hisaki
2023-12-14 21:39
元気で、テンポよく進めてくださいました。ジェスチャーも付けてくださり、息子もとても楽しそうでした。

-
Rei
2023-12-14 17:57
トロフィーを沢山くれて、笑顔がすてきな先生です。ありがとうございました!

-
Rei
2023-12-12 17:56
明るくて、優しい先生です。ありがとうございました。