
-
Yukari
2026-06-19 09:56
はっきりと話してくれるのでわかりやすい。

-
MIYUKI
2026-06-08 05:27
時間超過して、キリが良いところまで進めてくださりました。いつもありがとうございます😊

-
hui
2026-06-03 05:57
Good

-
MIYUKI
2026-05-30 10:29
いつも丁寧で安定したレッスンをありがとうございます😊

-
MIYUKI
2026-05-26 05:39
安定したレッスンで、サクサク進めてくださります😊いつもありがとうございます😊

-
Mochi
2026-05-19 05:51
😆

-
Koki
2026-05-18 05:27
ポイントくれない

-
MIYUKI
2026-05-16 10:30
とてもテンポ良く進めてくださります。daily revisionもnew workもdictationもしっかりできました😊充実したレッスンでした😊

-
Nako
2026-05-05 07:59
6歳pre-starter受講です。
他の先生も明るくにこやかな素敵な雰囲気の方が多いですが、bardozzi先生は陽気なお姉さんという雰囲気でとても良かったです!!!
子どもも楽しかったといっておりお気に入りになりました。

-
TOMO
2026-05-03 18:10
I'm very grateful for your consideration. You sacrificed your break time to finish my two reading lessons, even though you could have stopped at 7:55 A.M. Thank you so much, Bardozzi.