
-
rio
2025-06-22 08:26
凄い優しく英語を教えてくれたので、嬉しかったです.ありがとうございました^ - ^😊

-
MIYUKI
2025-06-22 08:22
いつも丁寧なレッスンありがとうございます😊

-
Misty
2025-06-21 09:14
とても優しくお話しやすかったです

-
MIYUKI
2025-06-21 07:29
いつも発音を丁寧に指導くださり、ありがとうございます

-
KAORI
2025-06-12 05:57
カラン3。ハキハキ話してくれるので聞き取りやすい。

-
kou
2025-06-11 12:26
ありがとうございました

-
Naho
2025-06-11 04:56
インターネットの調子が悪い。

-
MIYUKI
2025-06-07 07:31
いつもテンポよく進めてくださります。またよろしくお願いします。

-
Shizuka
2025-06-04 06:35
カラン受講。講師が文法を誤っていた。助動詞の位置、anyとsomeの使い分けなど。

-
MIYUKI
2025-06-01 09:31
いつもテンポよく進めてくださりありがとうございます