
-
Haru
2023-09-21 19:20
とても明るくジェスチャーも多く褒めてくださり7歳の息子が、今までで一番楽しかったと^_^
また予約させていただきたいです!

-
aochan
2023-09-20 18:57
発音も直してくれてとても良かったです!

-
Misaki
2023-09-20 15:57
とーっても、優しくしてくれてうれしかったです♪ありがとうございました😊とても楽しかったです♪また英語を勉強になりたいです♪

-
Nana
2023-09-17 20:12
聞き取りやすい話し方をしてくれました。
ありがとうございました

-
owen
2023-09-14 19:28
🌶⛸🤐🍇🥔🛷🐼🎽😀😆🐷🐣🐥🐏🐆🐄🐂🐘🐂🐐🐄🇵🇰🇧🇦🇩🇪🇵🇪🇵🇰🇵🇪🇧🇮🇵🇰🇧🇦🇧🇦🇸🇽🇨🇦🇲🇪🇨🇺🇭🇳🇬🇼🇬🇺🇬🇬🇬🇺🇨🇬🇬🇬🇬🇺🇬🇺🇨🇩🇬🇺🇬🇺🇬🇬🇭🇹🇬🇪🇬🇪🇬🇪🇬🇺🇬🇺🇬🇪🇬🇺🇩🇯🇳🇱🇩🇯🇲🇪🇩🇯🇮🇨🇨🇿🇬🇼🇮🇨🇨🇿🇩🇯🇬🇼🇮🇨🇰🇭🇮🇨🇮🇨🇰🇼🇱🇹🇱🇸🇱🇷🇰🇲🇰🇲🇰🇲🇰🇲🇰🇲🇰🇲🇰🇲🇰🇲🇰🇲🇰🇲🇰🇼🇰🇼🇰🇼🇰🇼🇰🇼🇰🇼🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇰🇼🇨🇰🇰🇼🇨🇰🇰🇼🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰🇨🇰

-
mei
2023-09-05 19:09
明るくて良い先生でした。ありがとうございました!

-
Sakuna
2023-09-02 07:57
とても優しい先生です。

-
Fuka
2023-08-24 07:56
めっちゃやしかった

-
Shion
2023-08-23 13:00
わからないところがあったら、とても丁寧に教えてくれました!優しくて面白い先生でした。また受けたいです!Thank you!

-
JUEI
2023-08-23 11:57
とてもよかった