
-
nao
2024-10-26 18:59
自分のヒアリング能力が足りないことがひしひしと感じてきました。単数と複数、知らない単語が出てくると積み始めてしまうものの、最後に大丈夫、もっと頑張れと応援してくれたので元気がでました。ありがとうございます。もっと頑張ります。

-
Sanae
2024-10-26 15:59
優しく落ち着いた雰囲気で、緊張せずに授業を受けることができました。ミスをすると自分で考える時間もくれるので、落ち着いて受けることができました。ありがとうございました!

-
Jodie
2024-10-25 06:20
優しく落ち着いた雰囲気の先生で、緊張せずにレッスンを受けられました。間違いを訂正してくれるだけでなく、その後にセンテンスを通して言い直して答える時間をくれます。言い直しをしないまま、先に進んでしまう先生もおられますが、私はこの確認があるのがありがたいです。

-
mei
2024-10-24 17:27
🩷🩷💐🌺🥀🌻🌈🍓🪻🌷🪷🗻

-
mei
2024-10-23 17:27
😚😚🎉🎼🎼🌺🥀😃💐💐

-
Mayumi
2024-10-20 15:43
ちょっとゆっくり過ぎる感じがしました。

-
Yuwa
2024-10-19 18:03
初めての先生でしたが、しっかり間違えたところを指摘してくださって
良かったです。次回もお願いしたい先生です。

-
Aya
2024-10-19 14:26
間違えると笑われるのが嫌だった。

-
mei
2024-10-18 17:27
🌺🌺❤️

-
June
2024-10-18 15:27
発音が難しかった単語を何度も発話させて下さり、口が慣れてきました!ありがとうございます😊