
-
yui
2024-10-17 15:28
間違えたところをすぐに訂正していただいたので、わかりやすかった。
ずっと笑顔でレッスンうぃしていただき、楽しかった。

-
Michi
2024-10-16 18:45
発音についてのエクササイズで指摘をされましたが、テキストを見たら私が回答した方が正解になっていました。また、例文も間違えがありました(複数形にするはずがなっていない)。

-
mei
2024-10-16 17:26
🌺❤️❤️

-
Huyen
2024-10-14 11:37
ok

-
hiroshi
2024-10-13 04:38
レムスを受講しました。熱心に教えてくれる先生です。

-
Minato
2024-10-12 19:02
I felt that she is attentive teacher. Because she gave me feedback about my english skill at the end of lesson. Thank you.

-
KG
2024-10-11 16:26
今日もとても丁寧に教えて頂きました。

-
mei
2024-10-10 17:26
🌺🌺🌺

-
Mari
2024-10-08 10:28
丁寧に進めてくれます。
とてもよかったです。

-
Jerry
2024-10-04 17:27
good good good good good good good good good good good good good good