
-
Sakuna
2024-09-22 08:58
とても優しい先生でした。

-
lemon
2024-09-19 11:58
細かいミスも逃さずチェックしていただき、勉強になります。

-
Shudai
2024-09-19 09:27
very nice teacherw

-
Sakuna
2024-09-15 10:57
何回かやっているけれど、やっぱりとても優しい先生でした。😍

-
KAORI
2024-09-05 10:56
少し音声が悪く聞き取りづらい

-
Sakuna
2024-09-01 11:26
とても優しい先生でした。

-
lemon
2024-08-30 11:57
調子が悪い中、楽しくレッスンしていただきました。おだいじに。

-
Nozomi
2024-08-24 08:59
REMSを受講しましたが、私が間違えても全く訂正がなかったので、勉強にならなかったと思います。あと少しだるそうにクラスを進行されていた点(途中物をとったり)、集中されていない点が気になりました。この点が気にならない方なら問題なく受講できる先生だと思います。

-
lemon
2024-08-22 11:57
やさしくてかわいい先生です。楽しくレッスンができました。

-
KARINTO
2024-08-18 10:02
She is a very generous teacher. She checked my pronunciation. Well we shared some talking . I appreciate her. Her teaching way and teaching away are great. I want study English with her.