
-
Saki
2024-08-02 11:58
カランをやったけど、答えが重なったりすると進めてくれなかった

-
Ayane
2024-07-30 12:00
失敗してもできるまで何度もやらせてくれる優しい先生です。

-
Eason
2024-07-27 11:56
😊🥇🥈🥉🥈🥇

-
Natsuko
2024-07-26 10:02
ジャスチャーで教えてくれたり、口パク?でヒントをくれ、間違ってもにこやかにリピートしてくれるのでとても気持ちよくレッスンが受けれました。

-
Alice
2024-07-23 19:56
发音标准,语速适中

-
Rei
2024-07-23 10:26
楽しかった

-
Eason
2024-07-17 11:58
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇🥈🥇

-
kyoko
2024-07-17 10:57
初めてのREMSでしたが親切にご指導いただきました。ありがとうございました。

-
Haruki
2024-07-07 09:28
声は聞きやすいが音割れがあり、聞き取りにくくなるところがありますがきちんと教えてくれます。

-
Sana
2024-07-06 11:58
カラン受講 少し他の先生に比べて止まったりしてテンポが悪いかな