
-
Hitomi
2024-10-10 15:57
楽しく授業をしてくださってありがとうございます!

-
Yoko
2024-10-09 20:29
長い文がなかなか言えなくても根気強く教えてくれる先生です。なんとか自分で言えるようにジェスチャーでヒントを出してくれるのがとてもありがたいです。是非また受講したいです。

-
Mei
2024-10-08 15:57
楽しかったです。

-
Anna
2024-10-05 19:26
Y

-
Yoko
2024-10-05 18:57
今日のレッスンも楽しかったです。間違うと「?」という表情をしてくれるので指摘する前に瞬時に自分で振り返ってどこが間違ったか気づけるようになりました。是非また受講したいです。

-
Mizuho
2024-10-05 17:26
時間を間違えてしまっていて、最後7分程度しか受けられず申し訳ございませんでした…

-
Aya
2024-10-05 14:57
間違いをめちゃくちゃ笑われてしまうので、毎回だと傷つくかもしれない。

-
Yoko
2024-10-03 18:28
なかなか長文が言えないときも辛抱強く励ましてくれるので、あとでもう一度同じ文をリピートするときには数分後でしかないのにスラスラ言えるようになっている。とても身に付く授業を毎回してくれる先生です。是非また受講したいです。

-
Anne
2024-10-03 17:27
Rems受講 わかりやすく発音してくれたので、進めることができました。少しノイズが入っていたのですこし聞きにくかったですが、とてもわかりやすい説明でした。

-
Hitomi
2024-10-03 15:57
いつも楽しい授業をしてくれてありがとうございます!