
-
Chelsea
2024-10-01 09:25
很棒

-
Sawa
2024-09-26 18:58
すごく良かったです。
すごくおすすめです😊😊😊😊

-
Hitomi
2024-09-26 17:28
いつも楽しい授業をして下さりありがとうございます!

-
MIKO
2024-09-21 17:27
先生が日本語で数を数えようとしたときめちゃくちゃわらった
楽しい先生だった

-
Kazu
2024-09-20 18:28
とても気さくで話やすいいい先生です。

-
Hitomi
2024-09-19 17:29
本当にいつも授業が楽しいのであっという間に時間が過ぎます!ありがとうございました!

-
winston
2024-09-14 20:29
🤩

-
YUJIRO
2024-09-14 15:57
とても楽しく教えてもらってありがとうございました。

-
Miyuki or Michelle
2024-09-14 13:02
She is polite, friendly and professional.
She is good at teaching and cheer students up.
Thank you so much!

-
Sanae
2024-09-14 12:27
終始にこやかで、明るい先生です。発音もよく、にこにこ聞いてくださるので、とても楽しくREMSレッスンをすることができました。また、習いたいです!