
-
Nobuhito
2025-01-21 17:28
Thank you very much for your wonderful lesson!

-
Doris
2025-01-20 13:31
一般

-
nami
2025-01-11 11:00
REMS受講
2回目の受講でした。
発話は速めですが発音がキレイなので聞きやすいです。
冒頭のショートトークも話を広げてくれるので楽しくお話できました。
ボキャブラリーやグラマーの説明がさらっとしすぎかなとは思うとこはありますが、レッスン動画を見て復習をすればよいと思うので許容範囲です。

-
Mio
2025-01-07 20:04
Amazing teacher ❤️🩷💛

-
Sunny
2025-01-05 09:55
认真一点

-
Hiro
2024-12-23 12:08
本日もありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Hiro
2024-12-23 12:07
笑顔が素敵な優しい先生で、いつもリラックスしてレッスンを受ける事ができます。

-
KAORU
2024-12-21 10:00
R.E.M.S受講。
小さな間違いもしっかり指摘をしてくれる先生です。
とても勉強になります。

-
sana
2024-12-15 16:57
thank you

-
TAISEI
2024-12-14 19:25
まあまあだった。