
-
Hiro
2025-02-09 15:54
今日も楽しいREMSレッスンでした。知らないvocabularyや長いsentenceがあり、なかなかスムーズに言えないことが多かったんですが、笑顔で待っていてくれたりジェスチャーを交えてヒントをくれたりと、とてもやり易かったです。

-
KAORU
2025-02-09 09:26
R.E.M.S受講。
aやtheなどの小さな間違いをしっかり指摘してくれるので、
とても勉強になります。

-
suzuman
2025-02-08 08:29
明るく優しい先生、日本食は、たこ焼き🐙、寿司🍣が、好きだそうです。又、予約します🕺🕺🕺

-
Hiro
2025-02-07 12:05
2コマ連続のレッスンでしたが、あっという間に感じました。苦手な発音があり、なかなか上手に言えなかった時も、笑顔で励ましてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

-
Hiro
2025-02-07 11:57
今日もチャーミングな笑顔で、楽しいレッスンでした。言い間違いを何度もしてしまいましたが、笑顔で訂正してくれて、出来るまで何度も言い直させてくれます。ありがとうございました。

-
Asahi
2025-02-04 16:56
ポイントをたくさんくれた100🏆

-
EDWARD!
2025-01-31 19:56
What a great teacher!

-
Hiro
2025-01-27 09:21
2コマ連続でのlessonでしたが、聞き取りやすく集中して受けられるので、あっという間に感じます。ありがとうございました。

-
Hiro
2025-01-27 09:20
笑顔が素敵なCuteな先生です。発音もきれいで聞き取りやすく、わかり易いlessonです。

-
Chen Xi
2025-01-24 19:25
老师真的对我很好