
-
suzuman
2025-02-23 11:57
いつも乗りが良い先生、あっという間に時間が過ぎます。明日も予約、宜しくお願いします😁😁😁

-
KAORU
2025-02-23 09:26
R.E.M.S受講。
いつも丁寧に、明るく教えてくれるので、
楽しくレッスンをしています。

-
Mio
2025-02-22 08:55
とっても良いレッスンでした!

-
Hiro
2025-02-19 15:36
体調が悪い中、2コマ連続のレッスンを最後まで笑顔で行ってくださいました。ありがとうございます。I hope you will get well soon. See you next lesson.

-
Hiro
2025-02-19 15:32
いつも笑顔が素敵な優しい先生です。今日は体調が悪かったようでかなり辛そうでしたが、最後まで笑顔でレッスンしてくださいました。ありがとうございました。

-
HARUKA
2025-02-18 12:05
分からないから学びにきているのに質問するとこうなんだからこう、さっき言ったよねのニュアンスで教えられます。
私はあまり得意ではない

-
KAORU
2025-02-16 09:28
R.E.M.S受講。
たまにマイクの位置で聞き取り辛かったですが、
親切な先生なので、何度も聞き直して前に進めました。

-
suzuman
2025-02-14 11:56
いつも笑顔で楽しくレッスン、又、予約します。

-
aya
2025-02-10 12:03
Thank you for today’s lesson.
Thanks to you I could practice the drill, forgot the question though.
I may need to practice memorizing question sentences .
See you.

-
Hiro
2025-02-09 15:56
2コマ連続でのレッスンでした。楽しかったので、あっという間にレッスンが終わってしまいました。またお願いします。