
-
Masa
2025-03-18 16:58
REMS受講。発音が聞き取りやすく、早過ぎないちょうど良いスピードで話してくれたのできちんと聞くことができました。

-
suzuman
2025-03-11 19:27
私のような初心者には、大変わかりやすく楽しくレッスン又、お願いします🙇

-
tai
2025-03-10 17:56
Ok

-
Hiro
2025-03-08 20:27
落ち着いてスムーズにレッスンが進みます。Teacher Finartyのレッスンは何度も受けているので、リラックスして受ける事が出来ます。ありがとうございました。

-
Hiro
2025-03-02 17:01
REMS受講。今日もありがとうございました。すぐさま回答出来ない時も考える間待っていてくれるので、焦らず答えることができます。今日はなんだか頭が回らず、初めのスモールトークで先生の言っている事にちゃんと返せなかったのが残念でした。

-
Hiro
2025-02-26 09:10
2コマ連続のレッスン、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Hiro
2025-02-26 09:10
いつも笑顔で大好きな先生です。発音もスピードも私にとってはとても聞き取り易く、レッスンがとても楽しいです。

-
suzuman
2025-02-24 11:56
今日も楽しくレッスン出来ました。ありがとうございました😊

-
Rui
2025-02-24 08:55
楽しくレッスンできました。トロフィーが沢山貰えました。

-
Hiro
2025-02-23 17:31
Thank you for a wonderful lesson today too, teacher Finnerty. I like taking your lessons. Your smile makes me happy and I can take a lesson with relaxing. See you next time.