
-
Heidi
2025-04-08 17:26
::太好了so good

-
LUNA
2025-04-05 20:04
REMSの進行も上手で良かったのですが、本来ならば、先生-先生-生徒-先生-生徒 で進行するところが、先生-先生-生徒 で終わってしまっていたので気になりました。

-
KAORU
2025-04-05 09:58
R.E.M.S受講。
発音が綺麗で、間違えたところもしっかりと指摘をしてくれる
良い先生です。

-
suzuman
2025-04-05 08:27
いつも笑顔でゆっくりレッスン又、予約します✌️✌️✌️

-
Abby
2025-04-04 10:55
可以 發音標準

-
Mio
2025-04-01 18:27
すごく優しくて良いレッスンでした♪ありがとうございました^ ^(*^ω^*)

-
Mia
2025-03-31 17:56
信吧,还行吧,中间断网了-_-||(我的问题)

-
Satoko
2025-03-23 18:59
カランレッスンをお願いしました。
とてもクリアに発音して下さるので、レッスンしやすいです。
もう少しテンポよく進めて頂けると、嬉しいです。

-
Hiro
2025-03-21 16:29
REMS受講。Teacher Finnertyのレッスンは、いつも聞き取り易くわかり易いので大好きです。

-
Mio
2025-03-21 08:29
すごく優しくて良いレッスンでした!ありがとうございました^ ^!