
-
KAORU
2025-07-06 09:29
R.E.M.S受講。
間違いをしっかりと指摘してくれます。
発音がよく、話す少しスピードが速いので、耳を鍛えるのに勉強になります。

-
tongtong
2025-06-16 05:39
老师上课特别有趣,已经约过很多次了,孩子很喜欢

-
KAORU
2025-06-15 09:27
R.E.M.S受講。
間違いをしっかりと指摘してくれますが、
嫌な顔をせず、何度も教えてくれるので
頑張ろうと思います。

-
Ryo
2025-06-10 20:56
進行が上手かつ発音がきれいでした。

-
nao
2025-06-08 20:37
はじめての受講でした。発音が聞き取れず、単語の意味も分からずに文章を理解できずでほぼ繰り返せませんでした。早めにテキストを復習しようと思います。ありがとうございました。

-
suzuman
2025-05-10 08:27
明るく楽しくレッスン、あっと言う間に時間が過ぎます。又、予約します😺😺😺

-
Satoko
2025-05-05 06:36
Thank you.

-
Mila
2025-05-04 15:10
楽しかったです!独自の教え方感謝します✨✨

-
KAORU
2025-04-13 20:59
R.E.M.S受講。
ひさしぶりにレッスンを受けましたら、変わらずに
楽しく、またお願いしたいと思いました。

-
Syk
2025-04-11 16:30
カランstage3を受けました。たまに聞き取りにくい単語があるけれど、基本的に分かりやすい発音でした。また受けてみたいと思います。