
-
yo-yo
2025-03-19 12:26
U

-
kenshin
2025-03-18 15:34
とても素晴らしかったです。これからもお願いします。

-
kenshin
2025-03-18 15:34
It was very good! Thank you.

-
yo-yo
2025-03-18 12:25
D

-
Yaffa
2025-03-17 18:22
Thank you again!

-
Yaffa
2025-03-12 13:27
Very humorous teacher, and I'd like to see you again.

-
kenshin
2025-03-04 16:01
僕が問題で間違えても優しく丁寧に教えてくれたので理解することができました。

-
kenshin
2025-03-04 15:27
とても優しく丁寧にわかりやすく教えてくれました。これからもお願いします。

-
Mutsumi
2025-03-03 15:04
とても優しく対応してくれました。
楽しくレッスルができました。
いい先生です😄

-
kenshin
2025-02-25 14:58
久しぶりに予約ができてとても嬉しかったです。これからもお願いします!