
-
Ryan
2026-01-14 17:59
🐶🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟(

-
Candy
2026-01-09 18:56
好

-
wenjun
2026-01-04 07:27
very good

-
MIYUKI
2026-01-03 18:36
たくさん話を振ってくれて、発話を促していただきました😊いつも楽しくレッスンを受けてます

-
MIYUKI
2026-01-03 10:04
いつも、不十分な英会話を汲み取ってくださり、ありがとうございます😊正しい文章を指摘いただくのもすごく勉強になります💪今年もよろしくお願いします😊

-
Justin
2025-12-26 20:28
very good

-
MIYUKI
2025-12-26 19:33
少し久しぶりのレッスンでしたが、Mulligan先生の優しさに、すごく安心したレッスンでした😊またよろしくお願いします😊

-
Evelyn
2025-12-25 15:28
好啊哈哈

-
natsu
2025-12-23 14:32
REMSを受講
とても進行が上手で、間違えた時の教え方もよかったです!
発音もとてもきれいで聞きやすかったです。
Thank you for a great lesson!

-
1
2025-12-10 16:58
有一点点卡。