
-
Mei
2024-03-07 15:14
楽しいレッスンを受けさしていただきありがとうございました💕❤️💖🫧✨

-
ruirui
2024-03-06 19:28
非常感谢您,今天我有点感冒。但你也会祝福我👦🏻👍真是太感谢你了

-
Angela
2024-03-06 17:58
I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you I love you

-
Ichiro
2024-02-26 16:03
カランメソッドで受講。ステージ5。
レッスンの進行はスムースで、ニューワークまでは進めなかったが、デイリーリビジョンとリーディングレッスンまでしっかりと進めてくれた。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分だったが、センテンスの区切りの部分でリズム・テンポが自分とは少し合わないような気がしたが、上手くフォローもしてくれたので、しっかりと復習はできたと思う。
明るく笑顔で、こちらが上手く話せなくても粘り強く指導してくれ、また、指摘・修正も適切に行ってくれたので、良い講師だと思う。
Thank you!

-
Yuma
2024-02-25 15:06
優しい先生でした!ありがとう(^^)/

-
shaonan
2024-02-19 18:26
ju

-
KAKA
2024-02-18 18:28
Very very good!!!!!!!!

-
Hiroshi
2024-02-16 22:35
今日もスピーキングの訓練のために色々と話題を振って頂きました。

-
Mei
2024-02-16 17:36
とても楽しいレッスンを受けました♪☆ありがとうございました😊💕💖🫧❤️💓🎀💫✨

-
Ichiro
2024-02-15 22:26
リアルな女子の英語を聴けた気がする!