
-
Piyo
2024-02-15 18:26
good!!

-
Hiroshi
2024-02-11 19:31
レッスンにあたりできるだけスピーキングの訓練をしたいので自分が話をする機会を多くして欲しいと事前にお願いしておりましたので良いスピーキング訓練になりました。

-
Hiroshi
2024-02-08 19:41
会話が続くように色々話をしてくださるのでスピーキングの訓練になります。前置詞、単語の誤りも訂正いただきました。

-
Hiroshi
2024-02-05 19:58
大変リラックスさせてレッスンを受けることができます。天性の明るさと人の話を聞くことにも長けている先生です。

-
Hiroshi
2024-02-05 09:19
いつも話題豊富で、スピーキングを鍛えさせてくれる良い先生です。

-
Hiroshi
2024-02-03 20:58
It was a valuable lesson to me.

-
lven
2024-02-02 21:57
很好

-
Hiroshi
2024-02-02 20:00
今日は少し難し目の政治に関するトークレッスンをしました。自分の考えを述べる訓練をさせていただいてますが、言いたいことを適切な単語でダイレクトに言えず困っていたところ、先生から適切な単語を都度教えていただきました。

-
Hiroshi
2024-02-01 19:43
リラックスして会話させてくれます。楽しく学べてます。楽しくスピーキングの訓練をさせてくれます。

-
Hiroshi
2024-01-29 19:28
今日はCOVID19について最近の状況を会話しました。伝えたいこと7割くらいでした。通じない時は何度か他の話し方で伝えるようにしました。そんな感じでしたが我慢強く聞いてくれました。