
-
Keito
2024-01-29 18:56
すごくノリのいい先生で、楽しかった。すごくいい先生!

-
Yuki
2024-01-29 16:56
たのしかったです

-
Hiroshi
2024-01-27 19:29
今日もたくさん話をさせてくれました。自分から多く話しをすることでスピーキングの訓練をしているのですが、まだまだ言いたいことが全て言い切れないです。先生はよく聞いてくださり適宜質問をいただけるので会話が続いています。とても話しやすい先生なのでこのような形式のレッスンもできてます。

-
Hiroshi
2024-01-27 11:42
I enjoyed talking with her.

-
Hiroshi
2024-01-25 21:01
会話が続く様にわかりやすく話しくれます。

-
ayaka
2024-01-25 15:26
いい先生でございます。

-
Martin
2024-01-25 15:02
フリーカンバセーションで受講しました。話をしやすい雰囲気を作ってくれて、聞き上手なのでとても良かったです。
ただこの先生に限らず、フリーカンバセーションの時は出来るだけこちらが話しやすい雰囲気を作るためか、文法ミスを指摘されないが、私としてはもっと指摘してくれた方がいいので☆4つにしました。

-
Hiroshi
2024-01-21 16:27
楽しく学べてます。

-
Kiko
2024-01-20 15:26
it was so fun

-
Hiroshi
2024-01-19 20:04
Sinulog Festivalについて色々とお話しました。
今週はお祭り週間なので教会のミサに参加しダンスを皆で行い、セブ市内の信号はブラックアウトさせて道をパレードしたりと楽しいお話をいただきました。お祭り用のデコレーションハットも楽しそうに冠られてました。