
-
Hiroshi
2024-01-18 20:20
I enjoyed talking with Niacin as usual.
I talked about my output of my work.
She said that she was pleased to my topics if she would have the same situation.

-
Waka
2024-01-18 15:28
優しい印象の先生でした!25分間楽しくレッスンを受けられました!

-
Martin
2024-01-18 14:03
穏やかで優しい感じの先生でしたが、もう少し、しっかり説明してくれた方が良いと思いました。どちらかというと、強い感じの先生は嫌という方には向いていると思います。相手の話を聞こうとしてくださいますし、柔らかい感じが印象的でした。

-
Hiroshi
2024-01-15 20:17
カランメソッドで習った文法を駆使して過去の経験話をしました。過去の経験で今はしていないことを伝える内容につきTenseの使い方が難しく間違っていた様で修正頂きました。

-
Hiroshi
2024-01-14 20:01
カランメソッドレッスンの後に続けてのレッスンでした。カレンメソッドレッスンの効果でスムーズに会話ができました。話が途切れずにあっという間の25分でした。

-
Hiroshi
2024-01-13 21:32
本日も楽しいフリートークでした。

-
Hiroshi
2024-01-13 08:26
今日は誕生日だと伝えたらHappy Birthday to youを歌ってくれました。明るく優しい先生だと思います。

-
binbin
2024-01-11 18:27
科尔维特

-
Hiroshi
2024-01-11 17:03
今日は地震、台風など天災について少し難し目のフリーディスカッションをしました。かなり踏み込んだ内容のため言いたいことがうまく伝えられずモヤモヤしました。それでも先生は我慢強く聞いてくださりました。ありがたいです。

-
Eloise
2024-01-11 16:58
老師人超好。發音很好,very nice teacher!