
-
Yuma
2023-12-29 14:56
丁寧に話してくださいました。子どもも楽しかったと言っています。発音も正しく直してくれまし。

-
ruirui
2023-12-28 20:26
一个字"nice "

-
Hiroshi
2023-12-28 16:16
good!

-
Hiroshi
2023-12-25 15:37
年末年始の休みの話しを仮定法を多く使って会話をしました。楽しかったです。

-
Lisa
2023-12-25 14:27
とてもやさしいせんせいではつおんがとてもよくて私が間違えたところも優しく教えてくれました

-
Hiroshi
2023-12-24 06:39
授業ありがとうございました。

-
Keigo
2023-12-23 06:57
発音をとても丁寧に教えてくれました。とてもいい先生でした。

-
Hiroshi
2023-12-22 20:01
久々のオールフリートークでした。
クリスマスの話、正月休みの話、色々話題が尽きることなく楽しい25分間した。話題に事欠くことなくリラックスさせてくれる先生です。楽しみながらの英会話レッスンができるので英語力がつきます。

-
Hiroshi
2023-12-22 18:10
楽しいレッスンでした。

-
Hiroshi
2023-12-21 02:33
She is very kind.