
-
ruirui
2023-12-20 17:26
非常幽默的一个老师!!

-
Hiroshi
2023-12-18 17:04
サンタクロースのテーマ楽しかったです。

-
Chihiro
2023-12-18 15:56
初めてトピックカンバセーションを受けましたが、とても楽しかったです!
またぜひともお願いしたいです!

-
MICHAKI
2023-12-18 11:54
笑顔で優しく対応してくださり、こどもが楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
Hiroshi
2023-12-17 20:23
フリートークの質問の返しがクイックで楽しい会話ができました。
明るい先生です。

-
Hiroshi
2023-12-16 13:27
I studied a today's lesson and enjoyed it very much.

-
Hiroshi
2023-12-15 19:48
今日はレッスンを通じて学習しました。
楽しく学べました。

-
Hiroshi
2023-12-14 20:32
フリートーク楽しかったです。

-
Hiroshi
2023-12-13 18:59
あっという間の25分間でした。
楽しく学べてます。

-
Hiroshi
2023-12-12 18:57
I had a good lesson in her class.