
-
Mayumi
2024-06-19 14:27
I love her teaching style!

-
Kentaro
2024-06-12 20:12
Thank you for teaching.I'm going to review lesoons.

-
Kiyoko
2024-06-10 13:28
いつも熱心で楽しいレッスンを提供してくれ、学ぶことも多く充実感でいっぱいです。

-
Tomo
2024-06-09 18:56
安定して授業が素晴らしいです。

-
Shino
2024-06-05 14:56
REMS受講。今日も丁寧で安定したlessonでした。またお願いします。

-
Kentaro
2024-06-04 19:26
いつも笑顔で教えていただいています。ありがとうございます。

-
Masa
2024-06-02 20:58
長い文章でかなり詰まっても根気よく教えてもらえるので助かってます。

-
musasapi
2024-06-01 19:26
今日もスムーズに授業してもらえました。

-
Shino
2024-06-01 13:57
REMS受講。今日も丁寧なlessonで、安心して受けられました。

-
meary
2024-05-30 10:52
優しくて上手くできなくても悲しくならずにできます。ありがたいです!