
-
shota
2024-05-28 21:30
Her lesson is very nice!!
It was very good tempo, and her pronunxiation was very good!

-
Tomo
2024-05-28 18:55
とってもテンポよく、学習が進みました。

-
Mizuho
2024-05-27 14:57
とても丁寧にフィードバックしていただきありがたかったです。

-
Kiyoko
2024-05-27 13:28
いつも明るく丁寧なレッスンをしてくださり、ありがたいです。
落ち着いたお人柄の先生なので、こちらも程良くリラックスできます。

-
Masa
2024-05-25 21:26
いつもにこやかで話しかけてくれるのでよいです。

-
Shino
2024-05-25 15:57
REMS受講。今日も楽しくlessonを受けられました。ありがとうございます。

-
Jasminmin
2024-05-24 22:02
REMSのレッスンに沿ってテキパキと進めてくれました。

-
yuuna
2024-05-22 15:57
たのしかったです

-
ryoka
2024-05-21 13:58
発音や冠詞の間違いを丁寧に指摘してくださいました。 また、こちらの理解度に合わせて臨機応変にジェスチャーの有無やスピードを調整してくださったのもよかったです。

-
reiko
2024-05-20 20:56
クールで素敵な先生です。