
-
Masa
2024-04-11 21:00
こちらのレベルに合わせてゆっくり丁寧に話してくれるので助かってます。

-
Shino
2024-04-10 16:27
REMS受講。いつも穏やかで丁寧で優しい先生です。またlesson受けたいです。

-
Asmin
2024-04-10 15:57
長文の説明はチャットボックスに打ち込んで説明してくれてとても助かりました。

-
Hiro
2024-04-08 21:26
落ち着いたレッスンでした。

-
saki
2024-04-08 17:56
Thank you!!

-
aki
2024-04-08 14:27
落ち着いた先生でした。

-
Masa
2024-04-06 21:58
スピーキングがとてもはっきりしていて聞きやすいのと、身振り手振りでわかりやすく伝えてくれるのでわかりやすいです。

-
Nozo
2024-04-06 13:27
REMS受講。さくさく進めてくれます。発音も癖がなくきれいでした。細かいミスをたまにスルーされた気もしますが、基本的には指摘してくださいます。

-
Yuko
2024-04-06 05:57
発音がきれいでわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Asako
2024-04-06 05:27
REMSを受講。冠詞のaや複数形のsも見逃さずにチェックしてくれてよかったです。